婚活における年齢の影響とは?

年齢はただの数字って本当!?

今までそれなりに異性からモテてきた人に多いのが

若い頃とパートナーに求める条件が同じということです。 

もし変わっていないのであれば、あなたは『痛男(女)』です。

でもそこに気づくってなかなか難しいことですよね?

でも 気づかずに歳を重ねてしまうと・・・ 

あなたは世間がいう『年齢はただの数字』の意味をはき違えた人になってしまいます。

そうなってほしくないんです!

年齢に固執する必要は全くありませんが

婚活での年齢はとても重要な要素であることは否めません。

昔の自分と今の自分が同じだと思っていては婚活が難しくなってきます。

自分の市場価値を常に客観視して欲しいのです。 

年齢を重ねても自分を磨き続ける人は

外見、内面ともに『人間力はアップするばかり』です。

そんな人はいわずもがな『何歳でもモテます♡』よね?

何歳でもモテる人たちは、今の自分はどんな人に需要があるのか 

どんなふうに自分は生きていきたいのかを 

よーくわかっているから年齢に関係なく自分が望む結婚ができるのです。 

婚活サロン オワゾーブルーでは年齢制限は設けておりません。 

その理由がここにあります。

私も皆さんと一緒に年齢を重ねながら

外見・内面ともに成長し続けたいと思っています♡

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP